【米】中間選挙での落胆を受け、離反者が続出するホワイトハット

               

【Real Raw News】BY:マイケル・バクスター 2022年11月9日

https://realrawnews.com/2022/11/white-hats-see-defections-following-disappointing-midterms/


海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍とアメリカ軍の護憲派と一緒に立つために、犯罪者バイデン政権を放棄した3人の高官軍人は、共和党のレッドウェーブが実現しなかった後、一転したと、バーガー将軍の事務所の関係者はリアルローニュースに語った。

 

11月9日(水曜日)の朝、バーガー将軍は以下の将校からメールかテキストメッセージを受け取った。

 

ラングレー空軍基地副司令官ロリ・ジーン・ロビンソン米空軍中将、米宇宙軍宇宙作戦副長官デビッド・D・トンプソン将軍、バージニア州ノーフォークの海軍予備軍司令部ジョーイ・B・ドッジャン米海軍提督の3人だ。

 

後者は、「私は判断ミスを犯しました。私は、最高司令官であるジョセフ・R・バイデン大統領を支持し、内外のあらゆる敵から国を守ることを宣誓しているのです。私はすでにロイド・オースティン国防長官に私の判断ミスを通知しました。彼が私を許してくれますように...」。

 

他のメッセージも同じような調子だったと情報筋は言う。

 

ロビンソン将軍は長いメールの中で、彼女も彼女の指揮下にある者も、2020年の選挙結果やバイデンズの正当な国家指導に疑問を呈する権限を持っていないと書いている。

 

彼女は、「反体制」軍を支持するよう「強要」されたとし、政権のなすがままに身を投じると述べ、どんな罰も受け入れる用意があると付け加えた。

 

「私は、あなたとトランプの嘘に騙され、選挙が盗まれたと信じ込んでしまった。私は重大な過ちを犯し、それを償うつもりです」とロビンソンは書いている。

 

同様に、ドッゲン提督はバーガー将軍に厳しい言葉をかけた。

「バーガー将軍、今朝、ロイド・オースティン国防長官と話し、私が統一軍事裁判法、特に94条に違反し、叛乱や反逆を犯していることを知らせた。私はこれが軍法会議になることを理解していますが、あなたとあなたの幹部は、トランプがまだ合法的に選出された米国の大統領であることを説得力のある議論を行ったことを説明しました」。

 

我々の情報筋によると、バーガー将軍は順番に、3人全員にその無神経さが最終的にグアンタナモ湾で彼ら自身の軍事法廷をもたらすことになる反逆者の烙印を押した、という。