気候変動活動家のランク付けされた偽善が、陽気なラジオインタビューで暴露される

Image: Climate activist’s rank hypocrisy exposed in hilarious radio interview
【Natural News】2022年9月29日 by: ニュース編集部

 https://www.naturalnews.com/2022-09-29-climate-activists-rank-hypocrisy-exposed.html

 

グレタ・サンバーグ風の気候活動家が、フィジーのような場所に飛行機で行くことは、地球に害を与えるため許されるべきではないと主張し、その後、自分がフィジーに飛んだばかりであることを認めた。

 

 

(ポール・ジョセフ・ワトソンの記事はInfowars.comから転載しました。)

 

はい、本当です。

 

16歳のスクールストライク4気候活動家イジー・クックは、NewstalkZBのニューストークZBの司会者ヘザー・デュ・プレシス=アランとのインタビューの中で、このように発言した。

 

「では、飛行機に乗れるようにするためには、認可されたイベントを申請しなければならないのですか」とデュプレシス=アランは尋ねた。

 

「そうですね、それもひとつの方法かもしれません」とクックは言った。

 

「フィジーに行くことは許されるのでしょうか? その必要があるのでしょうか」とデュプレシス=アランは尋ねた。

 

クックは、「現在の危機的状況下では、その必要はないと思います」と答えた。

 

そして司会者は、クックに以前の飛行機での旅の詳細を質問した。

 

気候変動活動家のイジー・クックは、地球を救うためにフィジーのような場所に飛行機で旅行しないようにと皆に言い、そして最後にどこに飛んだのかと聞かれた。

彼女はフィジーに飛んだのである。

 

インタビュアーは彼女の姿に笑いが止まらない!

 

「うーん、よくわからないけど、正直に言うと数ヶ月前かもしれないね」と、司会者が尋ねると、「フィジー」と答えた。

 

「フィジーです」とクックは答えた。

 

司会者は思わず笑い出した。

 

 

もちろん、この活動家と彼女の偽善が暴露された今、メディアは彼女が「いじめ」に遭っているという主張の増幅に躍起になっている。

 

自分たちのアジェンダのために子どもを人間の盾として使うことで、(彼らは何年もグレタとそうしてきた)気候変動グループは、自分たちのプロパガンダに疑問を持つ人は誰でも未成年を攻撃していると主張することで、批判から身を守ることができるのだ。

 

この「私の言うとおりにして、私のするとおりにしない」という態度は、事実上すべての「気候変動活動家」に共通している。

 

彼らの大多数は特権的な背景を持ち、贅沢な生活を楽しむ一方で、他の人たちに犠牲を払うよう言っている。

 

英国のチャールズ皇太子(現国王)は、二酸化炭素排出量をめぐって常に人々に指をくわえて見ている。

 

昨年、過去5年間だけで、プライベートジェットとヘリコプターで120,213マイルを飛行したことが明らかになった。