臓器工場 イスラエル企業、臓器摘出用のヒト胚を合成成長させる「人工子宮技術」を開発

                  Image: ORGAN FACTORIES: Israeli company develops “artificial womb technology” to synthetically grow human embryos for organ harvesting

【Natural News】2022年9月21日 BY: イーサン・ハフ

https://www.naturalnews.com/2022-09-21-israeli-company-artificial-womb-technology-organ-harvesting.html#

 

ペトリ皿の中で人間の胚生命体を無制限に作り出せるのに、臓器や組織の採取のために中絶された赤ん坊が必要なのだろうか?

 

これは、イスラエルのリニューアルのバイオ社が行っていることである。

 

 

ケンブリッジ大学の研究チームが発表した同様のコンセプトに便乗して、リニューアルの研究者は、現在「人工子宮技術」を使って幹細胞から人間の胚を開発中であると言う。

 

報道によれば、この幹細胞はすでに心臓や腸管、脳まで拍動するものを作り出しており、つまりは人間なのである。

 

しかし、女性の子宮の中に入って、実際の赤ん坊を手足から引き裂いて、目的の体の部分を取り出すというプロセスは省略される。

 

リニューアルバイオ社によれば、このプロジェクトの目的は、臓器移植やその他の「アンチエイジング法」のために、人間の赤ちゃんの組織を安定的に供給することである、とCBN Newsから引用している。

 

この会社の幹細胞技術は、精子卵子、受精という自然な組み合わせの代わりに、子宮の外で人工的に赤ん坊を作り、組み立てることを可能にする。

 

ホット・エアーのジャズ・ショー記者は「この人たちはペトリ皿の中で人間を創っているのです」と言う。

 

「これを優しい言葉で言い表すのは無理がありますね」

 

卵子精子を使わないからと言って、それが真実でなくなるのか? その結果生まれた胚は、その詭弁のために人間でなくなってしまうのだろうか?」

 


幹細胞を使って人工的に製造された人間は、依然として脳の活動を示し、痛みを感じている。


子宮外妊娠のプロセスは人工的なものであるが、最終的には現実の赤ん坊が誕生する。

しかし、その赤ちゃんの家は子宮ではなく、イスラエルの実験室である。

 

この幹細胞ベビーは、自然に生まれる赤ちゃんと同じように、心臓が動き、脳波を出す脳を持っている。

 

この技術は、中絶された赤ん坊や生きている赤ん坊を組織抽出や臓器摘出のために使うのと変わりない。

 

これまで、体外受精の場合でも、昔ながらの方法で発育しなかった人間が『生産』されたことはない」とショーは説明する。

 

「女性の卵子と男性の精子が受精し、できた胚が子宮の中で成長し、赤ちゃんが生まれる準備ができる。これが唯一の方法であり、神か進化か、好みに応じて設計されたプロセスなのです」。

 

 

子宮ではなくシャーレを使ってプロセスを再現することで、リニューアルのバイオ科学者は神を演じているのである。

 

世界は悪に鈍感になり、グローバリストによる不死の探求に関する最新のニュースから目をそらすだけになってしまったのだろうか?

 

この吸血鬼たちが、罪のない人間の血や体の一部を使って永遠の命を追求するために、人間の命を破壊し、搾取し続けることを、私たちは本当に許すのだろうか?

 

「少なくとも医学的には、臓器は自分のDNAを持つ自分の幹細胞から育てることができる。つまり、臓器を移植しても拒絶されないということです。」

 

「しかし、その赤ちゃんは基本的にあなたのクローンです。あなた方二人は同一であろう。もし、あなたが移植を必要としていて、医師がやってきてこの方法を提案したとしたら、あなたは自分のミニチュア版をこの世に送り出し、自分が少しでも長く生き残れるように破壊することに同意するだろうか? 私は深刻な問題を抱えると思います。」