「自分自身のルールでプレーする」。ハンガリーのオルバン首相、CPACテキサスで左派を潰すための指南をする

 

【BigLeaguePolitics】2022年8月4日

https://bigleaguepolitics.com/play-by-your-own-rules-hungarian-prime-minister-viktor-orban-gives-pointers-on-crushing-the-left-at-cpac-texas/

 

 

ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は8月2日、ダラスで開催されたCPACテキサスで講演し、アメリカの保守派がリベラルな権力構造にどう反撃すべきかについて助言を行った。

 

 

オルバン氏は、自国においてグローバリストに対抗するために有効であったものに基づいて、提案を行った。

 

 

このような状況下において、「自由世界のリーディングパワーは、グローバリストのリベラルな概念に憲法を変えることを強要しようとしたのである。なんと異様なことだろう」と語った。

 

 

 

「彼らは私を憎み、私と私の国を誹謗中傷するように、あなたとあなたが支持するアメリカを憎み、誹謗中傷する」とオルバンは付け加えた。

 

 

「私は、我々の力を結集すべきであると伝えるためにここにいる」。

 

 

オルバン氏は、共産主義の脅威との戦いは長く厳しい戦いかもしれないが、それは確かに戦うに値する戦いであると述べた。

 

 

「私たちハンガリー人は、ソ連の軍隊と武器によって強要された共産主義を打ち破りました。しばらく時間がかかった。1956年に戦いを始め、1990年に勝利したのです」。

 

 

共産主義者を倒すのは難しい。彼らは灰の中から立ち上がり、リベラル派と一緒になって、世界中でこれまで以上に強くなって帰ってきた」とオルバン氏は語った。

 

 

しかしオルバン氏は、ハンガリーが近年「勝ち、勝ち、勝ち」であるのは、自由への長引く戦いの中で学んだ教訓のおかげだと述べた。

 

 

 

「諦める者は決して勝てず、勝つ者は決して諦めない。良い時も悪い時も、自分の国の側にいなければならない。親愛なる友人たちよ、私は自分の経験を分かち合うべきだと言うためにここにいるのだ。国家のため、キリスト教の価値観のため、家族のために戦うことは、政治の戦場で成功することができると伝えるためにここにいるのです」と述べた。

 

 

 

「私たちのサクセスストーリーの鍵は、私たちが戦うとき、少なくとも100%の力を出すということです。たとえ世界の半分から攻撃されたとしても、真実を語り、真実を表現する。中途半端な気持ちでは勝てない。全てを出し切るか、安全策をとって負けるかだ」とオルバン氏は付け加えた。

 

 


オルバン氏は、保守派はキリストの模範に立ちながら、文化戦争と戦わなければならないと述べた。

 

 

そして、キリストの模範に立ちながら、大胆かつ大胆不敵に、しかし、キリストのイメージに基づいた地に足の着いた道徳的な姿勢を保つことが重要である、と述べた。

 

 

「今日の進歩的な人々は、西洋文明をそのキリスト教的なルーツから切り離そうとしている。またしても、決して越えてはならない一線を越えているのです」と語った。

 

 

 

彼は、ジョージ・ソロスとその手下の軍団を持ち出し、全体主義と戦うとされる彼らのアジェンダをいかに西洋に押し付けているかを指摘した。

 

 

オルバン氏は、彼らが意図した目標とは正反対のことを成し遂げていると説明した。

 

 

「私たちの価値観は、歴史の過ちを繰り返さないように私たちを守ってくれる。ナチス共産主義者の恐怖は、ヨーロッパ大陸の一部の西側諸国がキリスト教の価値観を放棄したために起こったのであり、今日の進歩主義者も同じことを企んでいる」と述べた。

 

 


オルバン氏は、家庭、大学、地域社会が社会の柱でなければならないと説明。

 

また、ハンガリーアメリカ人に戦い方を示すことができると考えている。

 

ハンガリーは、移民の制限、ソロスが資金提供するNGOの撃退、出生率の促進、LGBTの狂気の制限などのためにうまく戦ったし、アメリカ人も同じようにできるはずだ。

 

 

 

「勝つためには、何のために戦うかを知るだけでは不十分で、どう戦うべきかを知らなければならない。私の答えは、自分自身のルールで戦うことだ」。

 

 

 

「左派リベラルの敵より自分の方が優れていると信じ、リベラルが何を言おうと気にしないことだ。相手はマルクス主義の計画を隠すために概念や言葉を使うのだから、リベラルの手段でうまく戦うことはできない。政治だけでは十分ではない。これは文化戦争なのだ」

 

 

オルバン氏はまた、ウクライナとロシアの紛争に関する米国の政策を非難し、米国や他のグローバリスト勢力によってウクライナに与えられた数十億ドルの補助金のために長引いた戦闘を終わらせるために外交的な話し合いを呼びかけた。

 

 

アメリカとロシアの会談がなければ、ウクライナに平和は訪れず、ますます多くの人々が死に、苦しみ、経済は崩壊寸前まで来てしまうだろう」と述べた。

 

 

 

「恐れることはありません。ただ、キリストがまだ倒していない敵はいない、という教皇ヨハネ・パウロ2世の教えを信じましょう。だから、実行に移しましょう。テキサスに神のご加護を」とオルバン氏は演説を締めくくった。