スイス国民の大多数はワクチンPRに納得していない

ストックフォト

 

【フリーウエストメディア】2022年7月11日

https://freewestmedia.com/2022/07/11/vast-majority-of-swiss-citizens-dont-buy-into-vaccine-pr/

 

 

コロナはいまだにかなりの程度、社会を分断している。

 

これは、スイスで最近行われた調査によって明らかになった。

 

 

ルツェルン応用科学大学は、スイス人が「パンデミック」に関するコミュニケーションをどう評価しているか、また当局をどの程度信頼しているかを調べることを目的とした。

 

 

調査対象者の17%が、「パンデミック」時の政府、メディア、当局のコミュニケーションに不満を抱いていることがわかった。

 

 

彼らは、このキャンペーンが「権力者たち」による国民への標的型コントロールであったと考えている。

 

また、別の24パーセントは、連邦政府やメディアからのコミュニケーションには満足しているが、「パンデミックをめぐる世界的な出来事の背後には、より大きな秘密の計画があった」と想像することができたという。

 

 

注目すべきは、さらに24%が当局やメディアの危機管理コミュニケーションに満足していないことである。彼らは、政府が意図的に情報を隠したケースがある可能性を否定しなかった。

 


残りの35パーセントだけが、どうやら何の心配もなく、基本的に満足しており、ある問題が秘密にされていたとは思っていないようだ。

 

 

一方、約65%は疑心暗鬼で、少なくとも政府側の密かな意図は考えられると考えている。

 

 

この調査は、国家とメディアに対する痛烈な批判である