なぜ地球上のあちこちに極めて奇妙な「謎の生物」が出現し始めたのか?

Mystery Creature Egypt



【NOQレポート・AmericaFirstReport.com】by マイケル・スナイダー

2022年7月4日

https://noqreport.com/2022/07/04/why-are-so-many-extremely-bizarre-mystery-creatures-starting-to-appear-all-over-the-planet/

 


■■ 謎の生物 ―エジプト

 

最近、「原因不明の生物」についてのニュースが多いことにお気づきだろうか?  普段はあまり気にしないのですが、今日は好奇心旺盛な私は少し調べてみることにた。

 

 

すると、謎の生物に関する話が、驚くほど定期的にSNSで話題になっていることがわかりる。その謎の生物は、特定できる場合もありますが、そうでない場合も多々ある。

 

 

この記事では、多くの質問を投げかける。なぜなら、今はまだすべての答えを持っていないからだ。 私たちの世界は大きな謎に満ちており、その大きな謎の多くには簡単な答えがないのだ。

 

 

私が話していることの一例を挙げましょう。 先週、シナイ半島の海岸に「ロード・オブ・ザ・リングに出てくるオークのような」極めて奇妙な生物が打ち上げられた...。

 

 

アンドレア・ジュドさん(39歳)は、シナイ半島のガブル・エル・ビントの海岸で、鋭い歯をむき出しにした目のない謎の死体を発見した。

 

 

そして、まるで映画『エイリアン』の怪物のように、獲物を狩るための2組の顎(一方が他方の中にある)を持っていたのである。

 

 

私は最初、この生物の写真を見たとき、かなり小さいと思ったが、発見した女性によると、その頭は「彼女の拳より大きい」そうだ。

 

 

「それは見るからにぞっとするもので、死の現実を思い起こさせるものだった。

 

 

「最初の印象は、かなり恐ろしい死を遂げた存在だと思いました。それがどんな生き物なのかはわかりませんでした。」

 

 

この生物はウナギの一種ではないかという意見もあり、もしかしたらそれは本当かもしれない。

 

しかし、私には間違いなくSF映画に出てくるような生物に見える。

 

 

アメリカでは、アマリロ動物園の職員が、最近撮影された謎の生物を特定するために協力を求めている。

 

 

テキサス州アマリロ動物園の外で撮影された奇妙な未確認生物の謎の画像は、市当局とネットユーザーを困惑させている。

 

 

5月21日未明、動物園の外周フェンスを歩く不穏な姿が監視カメラに映し出され、アマリロ市は助けを求めている。

 


撮影したカメラはモーションセンサー付きで、捕獲すると動物園の職員にアラートが送信される。機種はSPYPOINT社のLink-Micro-S-LTEと思われる。

 

 

多くのニュースメディアがこの奇妙な人物を「オオカミ男」と表現することに決め、この話はソーシャルメディアで瞬く間に広まった。

 


明らかに、写真の中の存在は歩くことができる。

だから、とても奇妙な帽子をかぶった人物である可能性は十分にある。

そして重要なのは、その生物が動物園のフェンスの外で撮影されたものであるということだ。

 

 

つまり、動物園の中にいる人、あるいは何かを排除していることになる。

 

 

もちろん、防犯カメラに写っているものが説明できないことは多々あるし、この事件も完全に説明することはできないかもしれない。

 


そして、それは何も悪いことではありません。

私たちが出会う不思議な生き物は、海からやってくることが多いのだ。

 

 

つい最近も、オーストラリアのプロの漁師が、見るからに恐ろしい、実に奇妙な生物を釣り上げた。

 

 

プロの漁師であるジェイソン・モイスは、ソーシャルメディア上ではトラップマン・バーマグイという名で活動しており、シドニーの南約240マイルにある彼の故郷バーマグイの沖合で謎のモンスターを巻き上げた。

 

 

トラップマンはこの魚の写真をソーシャルメディアに公開し、チャーターボートの船長と一緒に、この魚が何であるか見当がつかないので、同定する手助けをしてほしいと呼びかけた。

 

 

その魚は、『ストレンジャー・シングス』の「アップサイドダウン」に出てくるような、斑点のあるピンクグレイに見える。

 

 

目は頭の横から飛び出しており、顔の大部分を占める大きな口には鋭い歯が並んでいる。口の中にはまだ餌の魚が残っているのが見える。

 

 

ある専門家は、「アンコウではないかと思う」と話していますが、その通りかもしれない。



もしかしたら、これらの目撃情報はすべて、単純な誤解の結果かもしれない。

 

しかし、社会全体がますます暴走している中で、自然そのものが狂っている時代であることは間違いないようだ。

 

 

例えば、最近、アメリカ西部の農場で「まさに聖書のような人食い虫の大群」が発生していると報道されている。

 

 

干ばつの悪化と気温の上昇に加えて、アメリカ西部の3分の1の農家は、ネバダ州からモンタナ州にかけて作物を荒らす人食い虫の大発生と戦っている。

 

当局は過去数年間、ネバダ州からモンタナ州までの農作物を破壊する原因となるモルモンコオロギの爆発的大群を制御しようと何百万ドルも費やしてきた。

 

 

米原産のモルモンコオロギは、1800年代にこの巨大な昆虫がモルモン教徒の入植者の畑を荒らしたことからその名がついた。

 

 

ネバダ大学リノ校の農業・バイオテクノロジー・天然資源学部によれば、この昆虫は本当のコオロギではなく、実際には盾を持った短翼のキリギリスで、太ったバッタに似ていて飛べないとのことである。

 

実に奇妙な話である。

 


しかし、これは本当に起こっていることなのです。

 

 

私が子どもの頃、私の周りの世界はとても安定しており、とても「普通」に思えたが、今では本当におかしなことがほとんど毎日のように起こっているようだ。

 

 

残念ながら、私たちがこれまで経験してきたことは、ほんの始まりに過ぎない。

 

 

これから先、世界の出来事はさらに加速され、かつては考えられなかったようなことが、やがて現実のものとなっていくことだろう。

 

この地球上で、私たちを大きく揺るがすようなことがまもなく起こるのです。