キリスト教国ロシアはグローバリズムから世界を救えるか?

Free photos of The izmailovo kremlin

 

【THE LIBERTY LOFT】by:スコット・ライブリー 2022年6月13日

https://thelibertyloft.com/2022/06/13/can-christian-russia-save-the-world-from-globalism/

 

 

あまり知られていない二つのニュースが、今日の世界的な文化戦争の状況を如実に物語っている。

 

 

一つ目は、アメリカの真っ赤な州アイダホで、悪魔崇拝寺院が「ドラッグダンスパーティー」と「洗礼解除」(かつてキリスト教の洗礼を受けた人々が公にイエス・キリストを放棄する儀式)を特徴とする「プライド」イベントを開催しているというものである。

 

 

もうひとつは、ロシアからのもので、国家議会は、2013年の子どもに対するLGBTプロパガンダの禁止を拡大し、社会全体のLGBTプロパガンダすべてを含む法案を提出したばかりだ。

 

 

私の知る限り、現在のロシアとウクライナの戦争は、プーチン大統領の2022年2月24日の「嘘の帝国」演説から始まったのではないと主張する、世界で唯一の文化戦争アナリストである。

 

 

「嘘の帝国」演説でも、2014年2月22日にオバマとソロスが仕組んだマイダン・クーデターで、親ロシアのウクライナ大統領ヴィクトル・ヤヌコヴィッチを自分たちの手先と交代させたことでもなく、2013年6月30日にプーチン大統領LGBTプロパガンダ禁止を法律として署名したことで始まったと主張しているのは、私の知る限り世界でもただ一人だ。

 

 

地政学的な対立と懸念の広大な星座の中で他のどんな要因よりも、そのたった一つの行為は、ロシア連邦グローバリズムの敵であることだ。

 

 

現実的な政治的意味でより重要なのは、当時でさえ、生きている誰よりもグローバルなLGBTアジェンダを前進させた巨悪の「クローゼット」同性愛者のバラク・オバマに対する敵であると宣言したことである。

 

 

私はまた、LGBTアジェンダを、神の思し召しによって、悟りを開いた者(主なる神を信じた者)と欺かれた者(主なる神を信じなかった者)を分ける、最後の日の聖書的世界観のリトマス試験と定義して、一人、あるいは極めて稀な仲間として立っているのである。

 

 

私の著書「ペトロの預言」では、いわゆる「ゲイ神学」が、使徒ペトロがペトロ2章において警告した「終わりの日の異端」であることを、どのように、そしてなぜ説明するのかについて述べている。

 

 

そして、私は、LGBT主導の「性革命」が、世界の国々の社会政治的変革のための文化的マルクス主義的戦略の中心であることを宣言する荒野の声であった。

 

 

先週の私のWNDコラムでは、神の虹の汚れは、反キリスト王国の出現の重要な証拠であることを説明した。

 

 

しかし、私はとっくの昔に、世の中の意見に左右されるのをやめて、自分の信念を貫いている。

 

私の読者は、憎悪と嘲笑の危険を冒してでも真理を求め、語ることをいとわない聖書信者の生き残りである。

私の役割は、エペソ人への手紙4章11節から12節にあるように、預言者であり、拒絶されることも仕事の一部なのだ。

 

 

特にロシアの役割は、クリスチャンがほとんど知らない分野であり、マイク・ペンスカトリック)のような羊の皮をかぶったネオコンが「クリスチャンのコンセンサス」を形成している分野でもある。

 

 

インディアナ州知事として "目覚めた " 暴徒に屈服した後、私はペンスを完全に信用しなかった。

 

インディアナ州議会は、"ゲイ "問題に対する親家族の言論の自由を強く保護する宗教の自由法案を通過させた。

 

 

ペンスは、LGBTsをなだめるために法案が修正されるまで、その法案に署名することを拒否した。

その週の私のWNDコラムは、"Indiana meets the Borg "と題した。

今にして思えば、この戦いでのペンスの降伏こそが、トランプの「ブッシュ41」副大統領(レーガンホワイトハウスジョージ・H・W・ブッシュが彼らのエージェントだったように、トランプ・ホワイトハウスでもグローバリストのエージェント)としてエリートから選ばれる資格を得たのだろうと思う。

 

 


いずれにせよ、裏切り者のペンスは、既成のRINOネオコンの温暖化政策に奉仕するために、アメリカのキリスト教徒をいかに共闘させたかを示す代表例である。

 

 

ラッシュ・リンボーやジェームズ・ドブソン博士のような高潔な人物でさえ、そのイデオロギーに騙され、例えばイラク戦争を支持するようになったのだ。

 

 

共和党ティーパーティー運動と競合し、その後、吸収される形で無力化したことが判明するまで、私たちの多くは政治の現実に目覚め、パット・ブキャナンのような古代の保守主義者がずっと正しかったことに気づいたのである。

 

 

ウクライナ戦争に関して、保守派はグローバリストのプロパガンダによる催眠術から徐々に目を覚まし始めた。

 

 

この紛争において「ロシアは悪者ではなく、プランデミックを画策し、選挙を盗み、アメリカの子どもたちを性的無政府主義者や社会正義テロリストに変えた人々によってスケープゴートとして設定され利用されていること」に気付いている。

 

 

正当かつ不可欠な国家安全保障上の利益を守るために先制的な軍事行動を取らざるを得ないのは、「いわれのない侵略」ではない。

 

 

実際、グローバリストの冤罪やプロパガンダに対するロシアの国際法上の弁護は、非常に健全なものである。

 

 

もしあなたがまだこれらのことに納得していないのであれば、敵対するメディアによってコントロールされていない情報源を読むのに時間を費やすべきだ。

 

グローバリズムの問題については、ここから始めてください。

 


しかし、もしあなたが、我が国が神の怒りに触れるところまで来ていること、そして、ロシアが国家として聖書の世界観を尊重することに、私たちよりもずっと近づいていることを理解している残りの者たちの中にいるなら、もし主が遅らせて、人類がグローバリストの圧制から猶予されるつもりなら、アメリカではなく、ロシアが悪のエリートたちが私たちを奴隷にするのを止める責任があるかもしれない、ということに気づくはずだ。

 

 

あるいは、(最良のシナリオとして)、私たちMAGAミリオンは2022年と2024年に国を取り戻し、ロシアと組んでグローバリストに対抗するかもしれません!

(トランプが2016年の選挙戦で強くほのめかしたように)。

 

 

率直に言って、私たちが終着駅に到達し、預言の最後の場面が展開されるのを見ている可能性のほうがはるかに高いと思う。

 

 

とはいえ、だからこそ、あらゆることについて真実を語らなければならないのだ。

 

 

そして真実は、ロシアは今や我々以上にキリスト教国であり、反キリストの王国を到来させる悪人たちは、そこではなく、ここに拠点を置いているということです。