OPS ダボス会議のエネルギー転換パネリストが、EVの運転について覚醒した群衆にアンケートを取ったが、手を挙げたのはたった4人だった。

世界経済フォーラムダボス会議で、気候変動活動家が私たちに期待することと、彼ら自身が行うことの間には、非常に明確な違いがあるのです。

(編注:彼らは常に嘘をつく詐欺師)

 

 Davos EV

 

【NOQ】by: JD・ラッカー 2022年5月25日

https://noqreport.com/2022/05/25/oops-davos-energy-transition-panelist-surveys-woke-crowd-about-driving-evs-but-only-four-raise-their-hands/



スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムのサミットに参加したグローバリストのエリートたちは、ほとんどがプライベートジェットで移動し、個人として世界で最悪の汚染者の一人である。

 

しかし、彼らはそれで構わないと思っている。なぜなら、世界中の人々が犠牲を払い、50年以上前からわずか10年後に迫っている気候変動の黙示録から地球を救うことを望んでいるからだ。

(編注:真っ赤な嘘でございます)

 

つまり、二酸化炭素を大量に排出するプライベートジェットに乗る必要があるのは、彼らが世界にとってそれほど重要だからであり、だから彼らは許されるのだ。

 

私はそうは思わないが、私はグローバリストのエリート億万長者ではないので、意見を言うことは許されない。しかし、少なくとも電気自動車を運転することで、日常的に自分たちの役割を果たしていると考えるのは間違いないだろう。

結局のところ、それが彼らが私たちに要求していることなのだろう。

しかし、そうでもないのだ。

 


電気自動車を所有する手段を持つ、目覚めた洗練された気候変動活動家が100人以上集まった会場で、手を挙げたのは5%にも満たなかった。これは明らかにパネリストの予想外だった。

 


歴史上、権力者たちは常に、社会の問題はエリート層とそれ以外の人たちとに分けられたときにのみ解決されると考えてきた。

 

彼らが期待するのは、自分たちは他の人たちとは別に、自分たちよりもずっと高いところで生活しながら、その時々に解決すべきと彼らが考えるどんな問題でも、その解決の重荷を私たちが背負うことなのだ。

 

自分たちがいかに重要か、なぜ大衆の存在を凌駕する特権が必要かを宣言することで、自分たちの心の中でこれを正当化するのである。言い換えれば、「私の言うとおりにしなさい、私のするとおりにしてはいけない」ということだ。

 

彼らが無視するのは、自由は社会にとって有害でないすべての個人に拡大されなければならないということだ。

犯罪者は投獄されるべきだが、それ以外の人は、自称上流階級の要求ではなく、自分の好きなように生きる自由があるはずだ。

 

適切な社会であれば、ダボス会議の出席者の多く(ほとんどでないにしても)は、私たちの残りをどうするかという決定を下す代わりに、犯罪行為に対して服役しているはずである。