【米】アレック・ボールドウィンに死刑を宣告する軍隊

   

【Real Raw News】BY:マイケル・バクスター 2022年5月23日

https://realrawnews.com/2022/05/military-sentences-alec-baldwin-to-death/

 

堕落した俳優アレック・ボールドウィンの軍事裁判は、始まるとほぼ同時に終わった。

 

5月16日(月曜日)、手錠をかけられやつれたボールドウィングアンタナモ湾の南法廷に入り、自分の娘であるアイルランドを含む若い10代の子に対する児童虐待の容疑から自分を守るために入室しました。

 

ボールドウィンは昨年10月、ドナルド・J・トランプ大統領が、彼が故意にハリナ・ハッチを射殺したかどうかを個人的に調査した結果、結論が出なかったため、軍の調査の対象になった。

 

しかし、トランプ大統領の調査官は、アドレノクロム・ジャンキーであるボールドウィンを、無防備な子どもたちに対する非難すべき野蛮な犯罪に結びつける情報を発見した。

 

ボールドウィンアイルランドを虐待したほか、他のハリウッド・エリートたちと「娘の交換」リングに参加するよう、彼女をおだてようとしたのだ。トランプは自分の調査結果を軍事委員会(OMC)に渡した。

 

OMCはトランプのデータを裏付け、ボールドウィンの犯罪的悪事の詳細を6カ月かけて探り当てた。

 

5月1日、OMCの職員はニューヨーク州イーストハンプトンの自宅でボールドウィンを逮捕し、軍事法廷を待つためにグアンタナモ湾に移送した。

 

彼は5月2日(月曜日)に法廷に入るやいなや、ダース・E・クランドール副提督と、検察官席で書類を精査していた女性パラリーガルに対して卑猥な言葉を浴びせ始めました。

 

"F*** all you mother******, you and Trump "とボールドウィンは吐き捨てた。彼の狂気の目は、女性警官を見詰めながら、ぱちぱちと音を立てていた。「そこにいるのが見えるよ、ハニー」。

 

彼は彼女に向かって舌を巻いた。「私は無実だから法律が私を起訴しない。だから、あなたとハンプティダンプティ・トランプは、自分が不利になるように私を魔女狩りしている。まあ、お前ら全員くたばれよ」。

 

クランドール副提督は苛立ちに満ちた声で言った。

ボールドウィンは親指と人差し指で唇にチャックをつける仕草をし、表向きは法廷をあざ笑っているように見えた。

 

クランドール副提督は簡単な冒頭陳述をした後、すぐに最初の証人を呼び出した。ZOOMに映し出されたボールドウィンの娘、アイルランドだった。ボールドウィンは彼女の顔を見ると、椅子から飛び降り、スクリーンに向かって叫び始めた。

 

「この最低の嘘つきブタ野郎、このツケはお前とお前の母親が払うんだ」ボールドウィンは怒鳴った。

 

GITMOの警備員はボールドウィンの足に手錠をかけ、口に猿ぐつわをさせた。

「これで少しはおとなしくなるだろう」とクランドール副提督は言った。

 

アイルランドは涙ながらに証言した。彼女は45分かけて、彼女の10歳の誕生日に父親がどのように彼女を痴漢し、レイプし始めたかを説明した。ボールドウィンは頻繁にアドレノクロムを注入され、視界に入る若い女性なら誰でもターゲットにして、性的狂乱に陥ったと彼女は言った。

 

一般に「デートレイプ」薬として知られるロヒプノールは、高用量で記憶喪失、抑制力の喪失、意識喪失を引き起こすと、彼女は父親が彼女に飲ませたという。

 

「父がそれをやっているとき、私は知りませんでした。そして、彼が終わったとき、私は覚えていなかった」とアイルランドは言った。

 

「それは全身に及ぶものでした。母は知っていたが、家名を守るために黙っていた。しばらくして、彼はその薬に手を出さなくなった。私が11歳の時、彼は私と同じ年頃の娘を持つ友人の医者と "遊んでほしい "と言ったんです。その医者は、父が娘をレイプしている間に、同じベッドで、同じ部屋で、私をレイプするという意味合いだった。その時、私は逃げ出し、母は私を庇いました。後になって、その医者がマッコイ・L・モレッツ博士で、彼の女優の娘クロエ・グレイスが、二人ともその現場に入り込んでいたことを知ったんです。」

 

クランドール副提督は尋ねた。「あなたの言葉以外に、痴漢や虐待の主張を裏付ける証拠はあるのですか?」

「お渡しした画像です」と彼女は答えた。「何年か後に父の私室で見つけたものです。写真を撮るのが好きだったようです」

 

クランドール副提督はパネルにデジタル画像とポラロイド写真を見せ、明らかに未成年の少女の上で裸のアレック・ボールドウィンがはしゃいでいる写真、アイルランドは、アレックが彼女たちに挿入する前に薬物を投与したと推測した。

「彼は以前、女の子に薬を飲ませるのが好きだと言っていました」とアイルランドは言った。

 

クランドール副提督は、JAGが他の女性を特定したが、誰もボールドウィンに対して証言する気がないと言った。

 

それでも、JAGの証拠を検討する任務を負った委員会は、アイルランドの証言に十分な説得力があると判断し、速やかに有罪の評決を下し、性犯罪者のボールドウィンをその「許しがたい」罪のために絞首刑にすることを勧告した。

 

クランドール副提督は、「そうであろう」と言った。判決は6月1日に執行される。