mRNAワクチン接種の ”シェディング” は現実であり証明されており危険である

   Don't Shed on Me

 

【NOQ抜粋】by: JD・ラッカー 2022年5月4日

https://noqreport.com/2022/05/04/vaxx-shedding-is-real-proven-and-dangerous/

 

昨年、シェリー・テンペニー博士にインタビューしたとき、Covid‐19ワクチンの「シェディング」についての詳細な説明を初めて聞いた。5月のことで、地球上のすべての男性、女性、そして子どもにワクチンを打とうという動きが活発化していた頃だった。

 

当時、私たちは激しく検閲されていた。権力者たちは接種を受けた人々が製造されたスパイクタンパク質を周囲の人々に広めているかもしれないと懸念されることを、絶対に嫌ったのだ。

 

以下は、私のインタビューの記録からの抜粋で、目を見張るような内容である。

 

「この注射は、生きたウイルスを注射しているのではありません。ウイルスの一部を注射しているわけでもない。ファイザーやモデルナ、J&Jやアストラゼネカの注射では、実験室で作られたmRNAを注射しているのですが、風邪のアデノウイルスの芯を抜いて、つまり遺伝物質を取り出して、その中にDNA(二本鎖DNA、トランス遺伝子と呼ばれる)を入れています。」

 

「その殻の中に、トランス遺伝子と呼ばれる二本鎖のDNAを入れたものです。DNAは細胞質内に放出されます。mRNAを作り、それがスパイクタンパク質を作り、二本鎖DNAは、あなたの体がそれに対する抗体を作り、それが長い自己免疫疾患のリストに関連したり、二本鎖DNAがあなた自身の遺伝物質に取り込まれたりします。」

 

「今、私が言った言葉の中には、ウイルスに関するものは何もありません。つまり、実際には脱落していないのです。しかし、私たちは何かが感染していることを知っている。なぜなら、私が最後に見たときには、1万1千件以上の女性の報告があり、この前、つまり数日前には、これらの注射やワクチンを受けていない女性が、配偶者や成人の子どもなど、必ずしも個人的に親しい間柄ではない人の周りにいたことが報告されています。」

 

「これは、仕事場で一緒に働いている人たちかもしれません。例えば、注射をしていない美容師が、注射をされた顧客の周りにいたという報告もあります。その女性たちはひどい出血多量症に陥っています。閉経後の女性が出血し始めることもあります。70代で一度も出血したことのない人もいます。30代、40代の女性の中には、毎月の生理が時計仕掛けのように、全くリズミカルだった人がいます。」

 

「出血が始まり、出血量が多すぎて血液量の3分の2が失われているのです。若い女性の中には、子宮の中に血栓ができ、それが強く凝固して石灰化し、この血栓を通過するときに、まるで流産のように通過してしまい、内側の子宮内膜を引き裂いてしまう人がいます。」

 

「『22ヶ月の女の子が卵くらいの大きさの血栓を通過した』という報告もある。

この報告は、生後22ヶ月の少女が週末に祖父母と過ごしたもので、二人とも注射を打たれていたのです。現在、J&Jの注射とアストラゼネカの注射では、より多くの出血性疾患の問題があることが分かっている。」

 

アストラゼネカは18〜19カ国で販売中止となった。その国々でどのように再販されたのでしょうか? アストラゼネカはプレスリリースを出し、これは稀な症状であり、Covidに感染しないように予防注射を受けることがより重要であると述べました。そして、すべての国がOKを出して、また使い始めたわけです。でも、その出血傾向のあるものが何であるかは、私たちにもよく分からないのです。」

 

「これは個人的な意見ですが、私はスパイクタンパク質のせいだと思っています。スパイク・プロテインは何十億とあり、その中でも長持ちするプロテインだと思います。また、mRNAのせいだと言う人もいます。mRNAはかなり不安定なものです。ですから、あまり長くは続かないと思います。しかし、もしあなたが配偶者のような人と個人的に密接に接触し、誰かと抱き合ったり、キスしたり、セックスしたり、孫のようにおばあちゃんやおじいちゃんの膝に座ったりしていたら、何かが感染し、出血だけでなく恐ろしい問題を引き起こしているのです」。

 

前にも書いたように、私たちは、これらの実験的な薬が、薬を飲んでいない人にも影響を与えるかもしれないとほのめかしたことで、頭のおかしい陰謀論者と呼ばれていた。