【米】COVIDは解決できるが、ガス危機は解決できない

    

【THE LIBERTY LOFT】by: レイ・カルデロ  2022年3月17日

https://thelibertyloft.com/2022/03/17/we-can-solve-covid-but-not-a-gas-crisis/

 

今日、我々はもう一つの危機、エネルギー危機に直面している。この危機は我々の経済を麻痺させ、記録的な高インフレをもたらし、不況に陥るかもしれない。この最近の課題への対処方法は、COVIDとは全く異なっており、その理由はたくさんある。

それを分解してみよう。

 

第一の理由は、ドナルド・トランプがもはや我々の大統領ではなく、残念ながら今はジョー・バイデンが大統領執務室に座っているということだ。トランプがDCを去ったとき、1ガロンのガソリンは2.30ドル/ガロンだった。今日、全国平均は4.35ドル これはバイデン政権の政策のおかげで、87%の上昇だ。

 

米国によると 米国エネルギー省によると、2020年、アメリカ人は約1230億ガロンの自動車用ガソリンを使い、1日あたり約3億3700万ガロンを使用した。バイデンガスの値上げは、アメリカの消費電力から1日6億6千万ドル以上を自動車やトラックへの電力供給に振り向けることになる。

 

これは氷山の一角である。生産と輸送による商品のコスト増を加えると、8%のインフレは上昇の一途をたどっている。

アメリカに課された苦難がバイデン氏らを悩ませないのは、ほとんど犯罪的である。もうすぐ一年で最も旅行が多い時期に入るが、ポンプでのコストは多くの人にとって夏の計画を変更せざるを得ないだろう。


これは、多くのアメリカ人がこの数ヶ月で自宅の暖房のことを考えてもいない。これはアメリカにとって悪いことだが、アメリカが嫌いだが我々の偉大な国を変えたいと思っている進歩的な人々にとっては良いことだ。

 

インフレ、経済の減速、外国の腐敗した政府への依存は、アメリカの将来を約束するものではない。私たちは、エネルギーに依存しないエネルギー輸出国から、ロシア、イラン、ベネズエラからエネルギーを得るための交渉をするようになった。

 

この方向転換は、私たちの国家安全保障に害を及ぼしている。繰り返しになるが、大きく開かれた南部国境が示すように、これはジョー・バイデン大統領の懸念事項ではない。

 

バイデン大統領就任から14ヶ月が経過したが、自分の頭脳をコントロールできる者は誰も、成功した決定を一つも挙げることができない。大統領が国の方向性に満足していることを示す解雇やスタッフの異動はない。

極左の人々はこれを成功と見るだろうが、最も過激な人々にとっては十分ではない。私たちの国は、私たちをより環境に優しく、より安全でない国際社会の一員にしようとする極端で進歩的な左派によって操られているのだ。

 

人々がバイデン氏に再選出馬の決断を迫る中、私たちの多くは彼の1期目を生き残る方法を模索している。

私たちは、11月に共和党が上下両院を支配することを期待するしかない。そうすれば、バイデンによるアメリカの侵食を遅らせることができる。そうすれば、2025年1月のバイデン氏の引退までカウントダウンができる。

それまで神のご加護を。