【カナダ】ホームレスを養い、教会を開いたために獄中に入れられたパウロフスキー牧師

   Joe Biden, CDC, coronavirus, evictions, Eviction moratorium, Supreme Court, Lawsuit, Rent,
【THE LIBERTY LOFT】by: セス・ハンコック 2022年3月1日

「”列を乱すな” 名前を忘れるな 私たちの愛する人たちにしたこと、私たちの経済にしたことに対して、その人たちに責任を取らせる時が来るでしょう、来るはずです。

正義が勝つ時が来なければならないのです。今、私たちは正義のない社会に生きている。銃と政治権力とメディア、腐敗したメディアを背後に持つ者たちは、やりたい放題、言いたい放題のようだ」と、獄中にいるカナダの牧師アルトゥール・パウロフスキは語った。


 

これは、パウロフスキーが独房から出られる1時間の間に、2月28日(月曜日)にRebel Newsのアダム・スース記者と話すことができたときに、彼がカナダの人々に伝えたメッセージである。

彼は、国民は政府の奴隷と見なされているが、国民は希望を持ち続け、専制君主との戦いに揺るぎないものでなければならないと語った。

 

主流メディアによって大きな戦争の気が散っている間、私たちはここ故郷と北の隣人からの暴虐を忘れてはならない。パウロフスキーは政治犯だ、それは間違いない。

 

パウロフスキーは2月8日、トラック運転手と話しただけで逮捕された。彼はもう20日以上も独房に拘束され、2週間前には保釈を拒否された。

 

カルガリーヘラルド紙によると、先週水曜日2月23日、パウロフスキー氏の裁判は、彼の弁護士サラ・ミラーが潜在的証人を特定した後、延期を要求したため、延期された。

その証人は、2020年からのパウロフスキーの最も古い告発にさかのぼって、カナダの暴君が提出した新しい証拠に見られたものだった。

 

ミラーはスースと話し、明らかに狙われているパウロフスキーに対して行われている法的戦争の全容を詳しく説明した。

COVID暴君におけるパウロフスキーの最初の告発は、2020年12月に教会を開き、抗議活動に参加したことで行われました。
 

「このチケットで1年半も起訴され、最高で10万ドルの罰金を求められている」とミラーは言い、すべての容疑は教会を開いたこと、ホームレスのカナダ人に食事を与えたこと、抗議に参加したことであることを思い出させた。

 

ミラー氏は、パウロフスキー氏は民事侮辱罪と2つの刑事侮辱罪に直面しており、政府はその脅しをどんどんエスカレートさせていると述べた。

 

「これらはすべて、はっきり言って、COVIDの世界以外の世界では、通常、犯罪行為ではありません」とミラーは言った。「これはすべて、公共の抗議活動に集まったり、そうでなければ彼の教会に通ったりしただけのことです。」 

 

ミラー氏はさらに、「誰かが投獄され、監禁され、監禁されるだけでなく、独房監禁されることは、極端であり、率直に言って、我々の資源の不適切な使用である」と述べた。

もちろん、パウロフスキーは、このナンセンスな状況下でも公判期日を守っているが、それでも保釈は拒否された。

 

「人々はこのことに鈍感になってはいけない」とスースは言った。「ある牧師が今、牢獄の中に座っているのだから......。ホームレスを養い、教会を開いたために獄中にいるのです。」

パウロフスキーは、1日にたった1時間だけ、シャワーを浴びたり、家族と話をする時間を与えられ、残りの23時間は「とても小さな」箱の中にいるのだと言いました。

 

「数日なら大したことはない」とパウロフスキーは言う。「しかし、これは今3週間目なので、もちろん、これは大きな犠牲を払っています。」

 

パウロフスキーはさらに、「私たちはここでは無力で、一部の人間が他の人間に対してそういう力を持つと、なんだか怖いですね......」と語った。

「自由で民主的な社会では、人々は自分の権利のために立ち上がる力を持たなければならない。そして、そのスピーチのために私が投獄されるとは想像もしていませんでした」。

 

一日だけ、他の受刑者と過ごすことが許されたパウロフスキーは、彼らから聞いたのは、一部の看守が彼を挑発し、乱暴をしようとしたということだった。

 

幸いなことに、「あの受刑者たちは素晴らしい」とパウロフスキー氏は言い、彼は犯罪者ではないので危害を加えることを拒否したという。パウロフスキーは、何人かの看守が彼を公平に扱ってくれたことを指摘し、そのことを高く評価した。

 

パウロフスキー氏はまた、ジャスティン・トルドー首相とアルバータ州首相のジェイソン・ケニー氏が、カナダで自分たちの権威主義的な政権を樹立しながら、ロシアの暴政に対して公言している偽善に言及した。