キャンベラ:AUS警察、反基準デモ参加者を指向性エネルギービームで焼く

f:id:pepie17:20220221145951j:plain

f:id:pepie17:20220221150118j:plain


オーストラリアの平和的なデモ参加者に対するLRAD/DEW指向性エネルギー兵器の使用は、ジュネーブ条約に違反している可能性が高く、したがって、民間人に過度の苦痛を与える兵器の使用は禁止されているので、戦争犯罪を構成する可能性があります。

 

【フリーウエストメディア】2022年2月20日


ACT警察の広報担当者は、反ワクチン抗議デモの際にLRADが配備されたことを確認しました。

先週末キャンベラで、オーストラリア連邦警察長官のリース・カーショウは、強制接種に反対する草の根運動は法執行機関にとって「挑戦」であると訴えました。デモ行進のビデオには、政府の指示に反対する大群衆が立ち上がっている様子が映し出されています。


警察は、大きな音量と周波数で発信する長距離音響装置(LRAD)を配備しました。たとえ「非殺傷兵器」と呼ばれていても、キャンベラの抗議者(女性や子どもを含む)はマイクロ波エネルギービームによってひどい火傷を負い、顔、腕、胴体に水ぶくれができたと訴えている。マイクロ波を集中的に照射すると、遠距離から皮膚に痛みを伴う火傷を負わせることができます。

 

デモ参加者はまた、吐き気を感じたり、めまいや立ちくらみを起こしたと報告しています。これは音響群衆統制兵器に関連した結果です。


米国では「アクティブ・ディナイアル・テクノロジー」と呼ばれ、群衆統制兵器として特別に開発されたものです。2001年に発表されたこの波長は、外面を加熱し、皮膚の表面だけを透過します。

しかし、これは大きな痛みに影響を与え、熱いお茶でやけどをしたのと同じ反射反応を引き起こすのに十分な深さである。有効射程は数百メートルで、非常に簡単に狙いを定めることができます。

 

製造元のレイセオン社は、オーストラリアが配備しているものと同じと思われる小型のアクティブ・デナイアルシステムを実際に作りました。オーストラリアの警察は、早くも2016年にLRAD装置を購入しました。

 

ジュネーブ条約によると 「紛争当事国は、常に、文民及び財産を免れるために、文民と戦闘員とを区別するものとする。そのような民間人及び民間人のいずれも、攻撃の対象としてはならない。攻撃は、軍事目標に対してのみ行われるものとする」とされる。

 

クレイグ・ケリー議員は、「警察の不正行為と犯罪に関する王立委員会」を立ち上げ、「緊急課題として(中略)オーストラリア警察が手に入れた『音響兵器』の乱用を立証する」ことを約束しました。