【米】ファウチ、憲法修正第2条を廃止することを支持

f:id:pepie17:20220218074650p:plain

  ディープステートのアンソニー・ファウチ博士

【Real Raw News】By: マイケル・バクスター  2022年2月17日


プランデミックの首謀者であるディープステートのアンソニー・ファウチ博士は、四半期ごとにブースターを打たせたいと考えています。

彼は、民主党の議員に中間選挙までマスクの義務付けを緩和するよう勧めました。

今、ディープステートの医師は、彼の薄汚い履歴書に新しい専門分野を追加しました。より厳格な銃規制法と憲法修正第2条の廃止を提唱しています。

 

2月11日(金)に、ファウチ、カマラ・ハリス、ロシェル・ウォレンスキー、アレハンドロ・マヨルカスのような、自由を嫌う専制君主の集団が、ボルチモアのフォーシーズンホテルにある会議室で密かに会合を持ちました。

そこで彼らは、法律を守る市民から武器を持つ権利を奪うために、この大流行を利用する方法について、立法または行政措置によって話し合いました。

 

会議の記録を見たある政権の内部告発者がReal Raw Newsに語ったところによると、このグループの中で最も発言力のあるファウチが、プランデミックと銃による自殺の著しい増加の間に直接的な相関関係を描いたと言います。

 

「科学に従えば、過去3年間に銃器による死亡事故、特に若者の自殺が500%増加していることが分かる。病気は止められないが、人が銃を持つことは止められる。ただその覚悟が足りなかっただけだ。もし、科学的に、うつ病の大流行が銃で命を奪う原因になっているというなら、科学に従って銃器を排除しなければならない」と、ファウチは会議の冒頭で説明しました。

 

彼の発言は拍手喝采を呼び、ハリスは立ち上がって盛んに手を叩きました。一方、ディープステートの手先であるマヨルカスは、確かに悪魔の代弁者のように見えました。

 

パンデミックであろうとなかろうと、我々は何十年にもわたって市民の手から銃を取り去ろうとしてきた。クリントンも試した。オバマも試した。悲しいかな、アメリカはオーストラリアとは違う。そして今、私たちは有権者に義務付けを緩和するよう働きかけています。そうすれば、パンデミックの恐ろしさが軽減されるでしょう。今後数カ月で、銃による自殺の件数が減少することは間違いない」とマヨルカスは語りました。

 

「科学的にはそうではない」とファウチが反論しました。「マスクは中間決算に関係なく、戻ってくる。オミクロンより感染力が強く、デルタより致死率の高い別のCovidが11月、おそらく中間選挙の直後に出現することは科学的に間違いないだろう。マスク着用義務や戸締まりを強化し、銃による暴力や自殺の割合が再び増えるだろう。科学は嘘をつかない」とファウチが言いました。

 

「アンソニーに同意します」と、ロシェル・ワレンスキーは言いました。「私はキャシー(=NY州知事ホックル)から電話をもらっているが、彼女は人々がマスクをつけないことについて全く満足していません。」

 

この会合はおよそ2時間続き、最後にファウチが積極的な銃刀法制化のメリットについて10分ほどの講義をしたに違いない、と情報筋は言います。

ファウチの説教は、まるで祈祷のようでした。大げさな表現で、ピリオドやセミコロンがどこにもない中で、ファウチは、「パンデミック時に銃で自殺する人々を救う」という名目で、修正第2条の廃止を支持するよう同志に勧め、最後には懇願しました。