【米】民主党の自滅を見るのは楽しい

  Democrat Party, Joe Biden, Kamala Harris, CNN,

【ザ・リバティ・ロフト】 by レイ・カルデロ  2022年2月11日

 

コンコード(ニューハンプシャー州): 民主党は完全に崩壊している。彼らにはリーダーがいません。使命もない。彼らは急進的な左翼にひざまずき、青酸カリの錠剤を飲んだようなものかもしれません。

彼らは、制御不能に陥っている絶望的な飛行機であり、地面に衝突するのを待ちながら祈っているのです。


ドラマチックすぎる?いや、党が2020年にジョー・バイデンとカマラ・ハリスに荷馬車をつけたとき、彼らは自分たちの破滅を決定づけたのです。

共謀したメディアとドナルド・トランプに対する集中的な憎悪によって、終わりは遅れました。彼らはトランプを一期でホワイトハウスから追い出すことに成功しました。

 

しかし、トランプの成果をことごとく否定する以外に、彼らは国を前進させるポジティブなことは何もしていなかったのです。

 

CNNは民主党を象徴しています。CNNはバイデンを当選させるのに大きな役割を果たしました。ロシアのデマを喧伝し、父親の暴露話を敵対する政府に数百万ドルで売りつけるハンター・バイデン事業を葬り去りました。

バイデンが当選するまでデラウェア州の地下室にいたことを無視し、選挙の不正の話はすべて陰謀のレッテルを貼られました。

 

CNNの視聴率は低迷しています。プライムタイムのクオモとレモンのデュオは消え去り、ザッカーは辞任し、将来の存続の見込みはありません。MSNBCでも、視聴率ナンバーワンの司会者レイチェル・メドウが 「休憩」のため降板しています。

この2つのネットワークの偏向報道は、ついにそのつけが回ってきたのです。


民主党は、経験の浅い過激なフリンジ集団「ザ・スクワッド」にバイデンやハリスのプラットフォームを指図することを許しました。

この人たちは、アメリカは奴隷制度の上に築かれ、人種差別主義者によって統治されている悪の国だという信念のもとに、一面的に活動しています。

彼らには何のプラスもなく、それは成功した法案の欠如によって検証されます。

 

バイデンがすべての行政命令でインクを使い果たしたら、彼の選挙公約と署名イニシアチブは石壁にぶつかってしまったのです。

彼は水増しされたインフラ法案を通過させることに成功しましたが、編集室にどれだけ残っていたかで党内の多くの人を失望させました。

上院が半々であるため、2年目には重要な立法府を立ち行かなくなるでしょう。

 

このままマンチンやシネマを誹謗中傷し続ければ、彼らは反対側に飛び火し、彼の大統領職はDOAdead or alive)となるでしょう。ハリスのタイブレーキングボートがなければ、最高裁判事候補が高裁の黒衣を見ることはできないかもしれません。

 

我々は今週、彼らの新しい計画を目の当たりにしています。政権は、これ以上のダメージを避けるために、ハリスを引き出しの中に入れてしまったのです。

バイデンは、警察への新発見の支援など、彼の最初の公約の多くを後退させています。彼は、クラック・パイプ計画を、スクワッドのための骨として、あるいはハンターのための骨として、彼らに投げかけたのです。

いずれにせよ、このプログラムは、彼の精神的安定を疑問視する声を多く上げています。


民主党は、11月のレッドウェーブの襲来まで9ヶ月を切っています。

ペイトリオッツファルコンズと戦ったときよりも深い穴に入っていますが、フィールドにブレイディはおらず、ホワイトハウスにベリックもいません。

今年は、有能なチームではなく、多様なチームが党を沈めるでしょう。バイデンは、フリンジグループを怒らせることになるので、この中の誰かを見捨てることはできません。彼は、お粗末なチームから抜け出せず、何のプランも持っていません。

 

このジェンガゲームの観客になるのは楽しいかもしれませんが、ワシントンのこの無能な指導者チームが傷つけるのはアメリカ国民です。

私たちは、この国が今年の残りを生き残り、被害を最小限に食い止めるのに十分な強さを持っていることを願わなければなりません。

 

また、11月に勝利し、1月から活動を開始するために、確かな計画を持った適切な候補者を選ばなければなりません。それが私たちの使命であり、1位指名を狙うチーム・バイデンを凌駕する必要があるのです。