【不気味】ニュージーランドの科学者がファイザー社のCOVID注射に含まれる未申告のナノテクを発見

 
【principia-scientific】TEXT:ロビン・ウェスタ 2022年2月5日

 

これは、ニュージーランドファイザー社のコミルナティワクチン1滴を、うっかり軽く加熱した後、カバースリップの下に置き、同じ日に暗視野顕微鏡で低倍率で観察して、テレビモニターに投影した写真です。

下の画像は、ちゃんとしたグラフィックを持つ新しいパソコンとカメラ用のソフトを購入した後のものです。

 

下の画像の倍率を上げて、よく見てください。

長い話ですが、こんな感じです。

私は大学で数学と物理を学び、研修医として内科を専門にした経歴を持つ、れっきとした医師です。位相差顕微鏡の経験も豊富です。

ファイザーのワクチン接種で傷ついた人たちが、私の診療所に現れるようになったのです。

2021年のこの時、私は顕微鏡を持っていませんでした。  他の国でも何人かの医師が、奇妙な観察結果を報告するために名乗り出ていました。

南アフリカのザンドレ・ボタ医師は、一様に奇妙な丸い円を見せました。ラ・キンタ・コルムナはマイクロチップと思われる造形物などを示しました。

他の二人の医師は、寄生虫や、よりによってヒドラについて語ったのです!   

これは、私にとって初めてのロデオではありません。

 

以前、ワクチンの状況を批判的に見る私たちの中に、話をそらし、コントロールしようとする人々が多く入り込んでいることを経験した私は、「何が真実なのか」、「質問者を馬鹿にするために何が出されているのか」と考えました

私は以前から顕微鏡の経験が豊富だったため、暗視野顕微鏡の使い方を覚えるのに、それほど多くの教育は必要ありませんでした。私は、お金で買える最も高性能な暗視野顕微鏡とカメラを使って、12週間の生きた血液分析のコースを受けました。最大4000倍まで拡大できます。

 

何十人ものワクチンで傷ついた人々の血液を詳細に観察した後、患者から、スクリーンで見た毛細血管内のある丸いものや四角い明るい黄色の形成物について尋ねられるようになったのです。

教科書にはそんなものは載っていませんし、同じような研究をしている人たちは、これは結晶か、ある種のスライドかカバースリップの異常ではないか、と言っていました。

私は最初、患者さんに「尿酸の可能性もあるし、大したことないですよ」と言っていました。  

その後、ファイザー社のコミルナティワクチンの、「空」(カラ)のバイアル(小瓶)がいくつか手に入りました。

 

私は注射の出所を100%信用しています。その小瓶は、注射をした後に残った最近のワクチンでした。12月のある金曜日、私はオフィスで一人、そのバイアルを取り出して解凍し、検査しました。

私はそれぞれのバイアルから中身を全部(それぞれ数滴だけ)16Gの針で3ccの注射器に抜き取り、その1滴をカバースリップ付きのスライドに載せ、別のスライドにはワクチン1滴と人間の血液1滴を混ぜて、その上にカバースリップを乗せました。

この後の画像は、それぞれのスライドで、スライドを作成した直後に撮影したものです。

液体の活性の高さと奇妙な形状は、控えめに言っても不可解でした。

四角と丸は一貫してつながっているように見えました。1時間、2時間と経過していくうちに、四角や丸が何となく大きくなっていくような気がしました。

同じ暑い日、私は自分のオフィスから少し離れた別のオフィスまで移動しなければなりませんでした。

スライドをプラスチック製のスライドメーラーに入れ、ダンボール箱に入れて、車の中で顕微鏡と並べました。

海が見えたので、窓を2センチほど開けて車を停め、40分ほど散歩をしてから、車を走らせました。目的地では、顕微鏡が設置されており、スライドをもう一度見てみました。私はあまり怖がらないのですが、次に見たものはちょっと寒気がしました。

直線や角に、四角や長方形、丸が並んでいるのです。

 

より良いグラフィックスを求め、ゲーミングPCのノートパソコンを購入しました。

すると、ソフトウェアが使えるようになり、カメラに付属するビデオプログラムで、より鮮明な画像を将来的に撮影できるようになりました。

もし、これが誰かに信じてもらえるのなら、もっと繰り返して理解してもらわなければなりません。

それからの数日間、私はこの現象がどのように起こったのかについて考えました。

時間のせいなのか? 車内の振動のせいなのか? 熱のせいか? 途中の携帯電話の電波塔? 

そこで、私はさらに液体を採取してスライドにメッキを施し、複数のスライドキャリアに載せて、携帯電話の電波塔の近くを2時間かけて移動し、それからまた戻ってきました。  

その結果、いくつか興味深い画像が得られたのですが、最初の画像のようなものは得られませんでした。

 

数週間後、同じ供給元からさらにワクチンを手に入れました。今回は、ロット番号と4つの小瓶がありました。私はそれらを別々にメッキし、古い液体を新しい液体と混ぜました。新しい液体は、最初のロットより丸の数がはるかに多く、四角の数は少なかったのです。

興味深いのは、2日目に戻ってきて見直すと、構造物が土台からズレてしまっていたことです。これは、スライドを扱ったせいかもしれませんが、地層が「物」であり、影でも脱水でもないことを示すものです。

さらに何度か試したところ、興味深い活動や組織化が見られましたが、劇的な新しいイメージは生まれませんでした。

1月16日、もう一回メッキをした。そして、暑い日にそれらを車に乗せて街へ出かけ、窓を下げた車の中に放置しておきました。

屋外は28℃くらいで、車内は最高40℃くらいになりました。家に帰ると、この画像がスライドに一杯入っていました。実験は無事終了しました。


この要素が何であるかは私が推測することではありませんが、旧式の非SARS-CoV-2ワクチンでは通常の所見とは思えません。発生した組織は、単なる有機物、破片、人工物でもなさそうですし、スライドの単なる脱水でもなさそうです。

 

高度に自己組織化されており、液体の設計の一部であるように思われます。

 私は何カ月も前から、この感染症がなぜこれほど深刻で重要なのか、なぜ地球上のすべての人間に何度もワクチンを打たなければならないのか、たとえCOVIDから回復した人であっても、と考えていました。

 

これは、ワクチンの歴史上前代未聞のことです。  暗視野顕微鏡があれば、誰でもこれと同じことができるのです。なぜもっと多くの人がこのワクチンを顕微鏡で見ないのでしょうか?

FDAが承認した唯一のワクチンであるCOVIDの全成分が、なぜ一般に知らされていないのでしょうか?

 

以下の画像は、1滴の新鮮なヒトの血液と1滴のワクチン液が混ざったスライドからのものです。液体が血液に出会うと、白血球は全滅し、赤血球は大きく損傷しています。

 

できるだけピントを合わせることに集中しながら、何を写したかはあまり考えませんでした。

しかし、後でよく見ると、それは明らかに「コード」で結ばれたナノテクチップのような画像でした。コードの一部はフィブリンでできているのかもしれません。

 

ただ、確かなのは、人間の血液と混ざると、「ワクチンだけ」とは違うことが、スライドの上で起こるということです。


こんなびっくりするような造形もありました。

もう何も言うことはありません。写真が物語っています。

この研究は、他の研究室でも続けられるべきでしょう。

 

ドイツ製の高品質なスライドとカバースリップを用意します。使用済みのバイアルまたは新しいバイアルからワクチンを1滴垂らします。

低倍率で、また暗視野顕微鏡を使用して1600倍から4000倍で活性を観察してください。新しいスライドにドライインキュベーターを用意し、38~42℃の範囲で少なくとも1時間セットします。

 

再び観察します。

何も興味あることが起こらなければ、インキュベーターに戻してみてください。

2日目にフォローします。血液1滴とワクチン1滴で同じことをし、異なるロットのワクチンを混合し、各スライドに混合ワクチンを1滴ずつ使用します。

PPEを使用し、液体を吸い込まないように空間を換気し(層流フードが理想的です)、手袋を着用します。