カナダのトルドー首相、「カワード19」(COWARD-19)の陽性反応が出る

f:id:pepie17:20220201162641j:plain

【TLBスタッフ/タイラー・ダーデン】2022年1月31日

「臆病者19号?」トルドー、カナダのトラック運転手から身を隠しながらCOVID‐19の陽性反応
*「カワード19」(COWARD-19):カワード=臆病者

 

カナダの首相ジャスティン・トルドーは、先週末、政府のCOVID義務化に抗議するトラック運転手の車列がオタワに入ったとき、突然姿を見せなくなり、偽善的だと非難されました。

 

多くの人が、トラック運転手とその支持者は「極少数の少数派」であるというトルドー首相のコメントをあざける看板を持った大勢の抗議者の群れに直面したとき、突然姿を消したことを嘲笑しました。


首相にとってさらに悪いことに、カナダのメディアは1月31日(月曜日)の朝、トルドー氏が今月1月4日に予防接種を受けたにもかかわらず、COVIDと診断されたと報じました。

 

ブースターを受けていて、隠れている間にCOVIDに感染することはあり得るのでしょうか? それとも、トルドーは本当にCOWARD-19に罹ってしまったのでしょうか?

 

トラック運転手たちは、1月15日にカナダ政府が課した、ワクチン未接種の国境を越えたトラック運転手に帰国後の検疫を義務づけ、事実上就労を不可能にする新措置に抗議しているのです。

週末、数千人の抗議者が集まる中、オタワの国会前で車列は終了しました。


トルドー氏は、自分の子どもの1人がCOVIDの陽性反応を示したため、隔離することを決めたと報じられていた。

そして今、彼もまた陽性と判定されたようです。

多分これは、彼が隠れたままであるための単なる別の口実なのでしょうか?

 

トランプ前大統領は週末にカナダのトラック運転手を賞賛し、彼らはどんな議員よりもアメリカの自由を守るために行動していると宣言しました。

彼自身の検疫要件によれば、トルドーは今、最長で14日間潜伏する口実ができたことになっています。