【仏】ブリジット・マクロンは男性であるという噂が絶えない

【フリーウエストメディア】2022年1月10日

フランスの「クローゼットゲイ」マクロン候補の醜聞が表面化


ある研究者によると、仏のマクロン大統領の妻、ブリジット・マクロンはジャン=ミシェル・トログニューという男性として生まれたそうです。しかし、マクロン大統領の妻は、トランスフォビックな噂に狙われており、告訴をすると述べました。


ブリジット・マクロンを正式な「ファーストレディー」にすることに反対する請願が力を増しています。

ブリジット・マクロンに関するこの情報の出所は、9月に雑誌『Faits et Documents』に掲載された、エリゼのトランス系人物に関する大規模な隠蔽工作の証拠を引用した記事です。

フランス大統領夫人は、これを陰謀論だと断じて言いました。

  Image

フランスのソーシャルネットワークでは、数週間前から「#JeanMichelTrogneux」というハッシュタグがトレンドになっています。

11月7日には、Twitterアカウント「Le journal de la macronie」が、忽然と姿を消したブリジットさんの「失われた兄」を探す活動を開始しました。

 

このハッシュタグは、特に「反税制や極右のアカウント」で8万件近く言及されたと、ビズブレインのサイトは指摘しています。また、ロシアのテレビ局は、この噂について調査を要求しています。

 

筆者であるジャーナリストのナタカ・レイは、ファーストレディがトランスジェンダーの男性、ジャン・ミシェル・トログニューとして生まれたという確固たる証拠を持っていると述べました。

 

レイさんは、ブリジットさんの怪しげな過去と、彼女の「兄」とされる人物の不思議な失踪について調査しています。

 

ジャン・ミシェル・トログニューが最後に目撃されたのは、1980年代後半、つまりブリジットが現れた頃、非常に物議を醸したジョセフ・ドゥセ(その後殺害されたことが判明)と一緒にいるところだったとレイは言っています。

この牧師は、同性婚トランスジェンダー手術の最初の提唱者であり、小児性愛組織のトップでもありました。

ドゥセはジェフリー・エプスタインと同じような役割を担っていたのではないか、と多くの人が疑っています。

 

雑誌『クローサー』は否定を試みています。

フランスの政治ニュースを掲載するこの雑誌は、「定期的に陰謀論を伝えている」と非難しています。しかし、『Faits & Documents』のウィキペディアの項目には、真剣に受け止められている新聞であると記されています。

 

「事実確認」の『クローサー』は、エマニュエル・マクロンがブリジットに会ったのは17歳のときだと、あからさまに嘘をつきました。

現大統領は14歳であり、これは少なくとも2つの加重状況を伴う犯罪を構成する可能性があります。

公式記録によると、マクロンは1977年生まれ、ブリジットは1953年生まれです。

 

2018年、エマニュエル・マクロンはエリゼの歴史上初めて、フェット・ド・ラ・ミュージックのために大統領官邸を女装者に開放しました。

大統領府の二人は、歯切れの悪い「アーティスト」と一緒にポーズをとり、保守派から厳しい批判を浴びることになりました。

 

イタリアの精神科医アドリアーノセガトーリ教授は、マクロンは幼少期にペデストロス(小児性愛者)にレイプされたと思うと述べました。

同様の噂は、バラク・オバマ米大統領の妻、ミシェル・オバマ氏についても流されています。