ミリタリー バイデンの軍医総監はCGIである

【Real Raw News】TEXT:マイク・バクスター 2022年1月15日


フォートゴードンにある米陸軍サイバー軍司令部のプログラム・アナリスト、デビッド・ホッファー中尉は、政権の外科医長であるビベック・マーシーを装っているのは人間ではなく、動的アルゴリズムに重ねたコンピューター生成画像(CGI)で、ワシントンDCのどこか隠れた隙間から架空のCOVID -19物語を押し付けていると語りました。

 

その目的は、マーシー氏が連邦保健機関と共謀してコビッド19のプロパガンダを推進したことを証明する証拠を積み重ねることでした。

そのような証拠があれば、米海軍法務官(以下、JAG)とOMCはマーシーを反逆罪で起訴し、軍事裁判にかけることも可能でした。

 

しかし、1ヶ月に及ぶ調査は不可解な結果をもたらしました。

JAGは、ヴィヴェック・マーシーという、米国に住む人間には珍しい名前の人物が、ウィキペディアというボランティアのコミュニティによって書かれ、維持されているオンライン百科事典に豊富な経歴を持つにもかかわらず、実際に存在するという証拠を見つけられなかったのです。

 

紙面上では、マーシーアメリカの医師であり、アメリカ公衆衛生局嘱託部隊の副提督(この場合は儀礼的な肩書き)で、オバマ大統領とバイデン大統領の下で第19代と第21代のアメリカ合衆国外科長官を務めています。

Wikiによると、エール大学医学部でMDを、エール大学経営学部でMBAを取得したとのことになっています。

マーシーは家庭的な人物で、妻と2人の子どもがおり、D.C.の裕福な地域にある豪華な家に住んでいると書かれています。

 

JAGは、まず、マーシーの学歴を確認することができませんでした。

調査団はマーシーが通っていたとされる年度のイェール大学の入学記録を入手したが、彼の名前は紙面にも、イェール大学の管理データベースにもなく、類似した名前もありません。

マーシーが学位論文を書いたという証拠もなく、マーシーの名前が入った後の研究論文は盗用されたものと思われました。

調査官は、マーシーが在籍していたとされる授業を担当していた教授に個別にインタビューしましたが、ヴィヴェック・マーシーという学生を覚えている者はいませんでした。

つまり、彼の学歴やその後のインターンシップは、全くのでっち上げだったのです。

 

JAGの関係者がRRN(*このニュースサイト)に語ったところによると、彼の私生活も同様でした。

 

捜査当局はマーシーの自宅を監視していましたが、彼の名義で購入されたにもかかわらず、住んでいる形跡はありませんでした。

室内の照明は24時間365日点灯しています。

10日間の監視期間中、誰も家に出入りする姿は見られませんでした。

主な居住地とされているにもかかわらず、郵便物も届いていません。

ヴィヴェック・マーシーと名乗る人物が私書箱を借りていないか確認しましたが、何もありませんでした。

しかし、区の記録を調べると、光熱費や税金がマーシー名義のデビットカードやクレジットカードで支払われていることがわかりました。

 

「いろいろ調べました。子どもたちの学校記録もありません。

奥さんの履歴もないのです。近所の人に聞いたところ、いつも空家で、誰も住んでいるのを見たことがないそうです。

ケープ・コッドにあるバケーション・レンタルも調べましたが、やはりダメでした。

まるで、誰かが彼や彼の家族の身元をわざわざ捏造しているようでした。

 

ひとつ気になったのは、オバマ大統領がマーシーを任命するわずか3日前に、チェース銀行のクレジットカードがマーシー名義で発行されていたことです。

我々は、この男が本当に生きている人間なのかどうか疑わしくなり、サイバーコマンドに彼のデジタルフットプリントを調査するよう依頼しました」とJAGの情報筋は語りました。

f:id:pepie17:20220116142451j:plain

サイバーコマンドのホッファー中尉は、彼と他の専門家が、公開されているマーシーの50のビデオを綿密に分析したと言いました。

 

「我々は、ビデオの精査を始めた瞬間に、非常に大きな矛盾を発見しました。最も顕著なのは、彼が奇跡的にあまり年を取っていないことです。8年もあれば、年齢や体重の増減、顔の変化など、たとえ化粧品にまみれていたとしても、何かしらの兆候は出てくるはずです。私たちの技術は、化粧品の下を見ます。確かに、彼のもみあげは少し白髪になっていますが、これは数行のコードで簡単に変更できます。技術的なことは話せませんが、替え玉やクローンを見分ける方法を反対派に教えてしまうからです。しかし、マーシーの場合はCGIであり、しかもお粗末なCGIだ」とホッファー中尉は語りました。

 

ホッファー中尉は、CGで作られたビベック・マーシーは、おそらくオバマ時代に作られたもので、技術の進歩を反映するためにアップグレードされたことはない、と付け加えました。低予算のテレビ映画でさえ、もっといいCGIを使っています。

 

「彼の目を見てください。彼の目、口の動き。目や口の動きを見てください。ある動きで動くと思われる筋肉が動いていないのです。率直に言って、これが何年も前に指摘されなかったことに驚いています。なぜなら、私は、彼が、聞かれた質問に動的に答えるアルゴリズムによって制御された、純粋に作られた構成物であると確信しているからだ」と、ホッファー中尉は語りました。

 

マーシーCGIであるなら、どうやって個人的な姿を見せることができるのか、という質問に対して、ホッファー中尉は「放送はCGIだ」と答えました。

私たちが見たところ、彼が直接どこかに現れることはほとんどなく、彼が現れるときは、ホログラフィーアルゴリズムが混ざったものを見ているようです。

 

**マーシーの最古の動画が2014年に登場したとの引用は、追加検証を待って一時的に削除しました。出典を聞き間違えた可能性があります。それでも、私たちはこのビデオの前提をしっかりと守っています。