【AUS朗報!】ビクトリア州首相の ”狂人” ダニエル・アンドリュースが法廷についに召喚される!

ビクトリア州首相ダン・アンドリュース

Photo of Addison Wilson アディソン・ウィルソン


オーストラリアのビクトリア州首相は、コモン=ロー(普通法/一国に「共通する法律」の意味でイギリスで生まれた概念)上の反逆罪に問われました。

これらの容疑のため、彼は2021年12月17日に裁判所に召喚されました。

 

ダニエル・アンドリュースは、2004年1月1日に制定された法律、"Acts Amendment and Repeal Courts and Legal Practice Act "(改正・廃止法 裁判所・法律行為法)によって、王冠と君主制を排除したという犯罪行為で反逆罪に問われています。

 

この法律は反逆のあからさまな行為を表しており、反逆の隠蔽は反逆の誤審のための要素です。

 

英連邦の公職者であるジム・レッチとデジー・フリーマンは、政府がHMクイーン・エリザベス2世を憲法から外したことに気付いた数多くのオーストラリア人に大きなショックを流しました。

 

The Bloody Aussie Battlerは、"この2人の勇敢な男たち "の働きを記録しました。

彼らは、"王室の権限なしにベンチに座っている者たちを逮捕し続けている"。

彼らは2人の判事を逮捕しました。1人はウォンタッジ、もう1人はワンガラッタ(いずれもビクトリア州)。

 

2019年6月2日、フリーマンはワンガラッタ判事裁判所での審理で判事1人と警察官4人を逮捕しました。

6月28日、レッチはウォンタッジ治安判事裁判所で、反逆罪で別の治安判事を逮捕しました。

 

2021年11月28日、メルボルンで、レッチはダニエル・アンドリュース首相に対する刑事告発が存在することを発表しました。

 

「ダニエル・アンドリュースは12月17日にマートルフォード判事裁判所で裁判を受けます。

 

彼は、反逆罪と詐欺罪で起訴されましたが、これらに限定されません。

 

その結果、彼の選挙事務所に告発状が送達され、警察にも通知されました。

 

裁判所はリストを隠すように言われましたが、私たちはそれを公表し、裁判所の登録機関にも行ってきました。

 

つまり、終身刑ですが、「戒厳令下では死刑となる起訴可能な犯罪を犯した政治家は、大陪審にかけなければならないということだ」と、レッチ氏はメルボルンの観衆に語った。

 

----------------------------------------------------------------------------------

【メモ】

ついに、狂人・アンドリュースが法廷に召喚されます。

もう、どうなることかと思いましたが、このたびのことで、ビクトリア州の皆さんがどれだけ救われることでしょう。

追って状況を見たいと思います。

神様はすべてご存知です!多くの祈りが積まれていたことは明らかです。