あなたはグレートリセットを受け入れますか? 動画3連発(重複がありますが)

まずは、どんな人も、このグレートリセットや次の最終段階である新世界秩序というものを世界中の人々が知っておかないといけないです。

世界中の全ての人に、関係があることです。

 

このことを全く知らないという人も多いと思いますが、どんな老若男女でも何をしている人でも知る必要があります。

自分のため、自分の知っているすべての人にも関係する世界大の問題です。

 

それを知らなければ、世界中の95%’(70億人ぐらい)は騙され、人間性も生活もすべて ”彼らによって” 破壊されてしまいます。

 

彼らと言うのは、グレートリセットを昔から計画し、すでにそれを行っていっているグローバリストたちのグループであり、その団体は多いのです。

今は、その彼らも全世界の人間と最後の戦いを行っているような状況です。

 

そして、私たち普通の人間は、彼らに反旗を翻して戦い、彼らの行動計画に決して屈せず戦う時です。今の時代は、後は無いほどの緊迫した時代です。

 

(*聖書を知る人は、それ以降の時代をも見通していきますが、今のグローバリストによる世界戦争においては、全世界の私たち一般の人々はこのことに反撃していかざるを得ない状況です。

これは、終末の時代に起こる、根本的には”霊的な戦い”ではありますが、地上における人々は神様の側に付くのか、悪魔側に付くのかという水面下の戦いをも行っている、そんな戦争とも言えます)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be