2月のイスラエルのcovidワクチン接種がいかに危険であるかを示した

ほとんどの国では、コビッドワクチン接種のリスクがどれほど大きいかが徐々に明らかになりつつあります。

 

世界最速で全国民ワクチンの接種を掲げたイスラエルでは、今は違います。

短期間で、イスラエル人口の3分の1がファイザーワクチンのワクチン接種を受けており、その影響は憂慮すべきものでした。

それゆえ、イスラエルでは、ワクチン接種への熱意は急速に低下しました。

 

イスラエルは、世界的な予防接種キャンペーンの代表としての役割を果たすことになっていました。

その計画は、イスラエル930万人の全人口に短期間で予防接種をすることでした。そのキャンペーンは2020年12月末に開始され、人口のおよそ3分の1の330万人のイスラエル人がすでに1回目のファイザー注射を受け、200万人が2回目の注射を受けています(2月7日)。

間もなく、ソーシャルメディアに憂慮すべき報告が掲載されました。予防接種を受けた何十人もの人々が、予防接種の直後または数週間後に死亡することが判明しました。