Boholでも最近やっとPCRは唾液もできるようになったようだ

■Boholでも最近やっと、PCRの唾液できるようになった模様

 

バイクで通りすがった時に、大きい広告が張られていたので気付いた。一瞬で通り過ぎたので詳細は分からないが、帰ってきてからネットで見てみたら出ているみたい。

 

■パピ代の蚤アレルギーによるカイカイで投薬している。この5-6月は最も暑いのでノミの発生がひどい時期。

すでに蚤はフロントラインですぐ無くなったけれど、犬はそのままなかなかかゆみが収まらないみたいで。少しずつ頑張っていこうと思う。お尻がイナバの白ウサギみたいになっている。

なかなか、皮膚のカイカイなどは私自身も生涯そんな感じなので、ワンコの辛さはよく分かる。皮膚の問題は皮膚科へ行っても根本的には治らないし、だいたいの場合医者も良く分からない様子。

 

■■世界情勢: 水面下ではいろいろ動いているのでしょうが、本日はあまりすごい情報は出てこずしばらくは通常かなという感じ。

そもそも、毎日がトップニュースみたいな時代。