ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ(その他も)の3社が ”突貫” 承認となった 

■今日まで: 米FDAも日本の厚労省も、「米国食品医薬品局(FDA)が正式に承認した COVID-19 の感染を防ぐ予防接種. は、まだありません」と公式発表している状態です。

 

それを世界中フライングして多くの重症者、死者が出ているにもかかわらず、それらの人数は報道されません。しかも接種後4時間以上たてば、ワクチン(=正直これワクチンと言いたくないので毒薬か、せめて薬とすべき)による副作用や死亡はワクチンとは無関係とされます。

こんなんだと、病院などでワクチン死の責任をかぶりたくないので4時間以上放置しておくなんていうことも可能ですよね。

 

■本日から: ファイザー(米)が数日前に先駆けて承認され、本日、モデルナ(米)とアストラゼネカ(英&スウェーデン)も承認されました。

 

FDAの申請が下りて承認されてお墨付きを頂けるんでしょうが、突貫申請だとしか考えられません。承認したというイメージで釣るだけなのは明らかだと私は思います。

(*実際、20日申請して21日申請すれば正式承認します……って要するに何も中身変わってない)

多くの人はイメージだけで釣られるものだから、犠牲者は無くならないのではないかと思えます。

 

これまでの経緯を見てきて、ビッグファーマを信じようとは全く思えません。彼らは医療に関心が無く、金(カネ)に興味があります。

各国政府も人の健康と命ではなく、金(カネ)に興味があります。

f:id:pepie17:20210520122434j:plain