朝から晴れ

昨夜はものすごい大雨になったが朝には止んで快晴に。今日はツアーが一番多かったこともあり天気が悪くなくて本当によかった。

■おサブ

薬もいったんとめ、下痢も治っており、何か悪い様子でもないが以前よりやせ気味で動きに元気が無いのが心配。急激にまた悪くなったりしないように注意を払っている。徐々に体力の回復中なのかどうかよくわからず。一昨日からはメスチームに戻してみんなと一所にしている。

■ニャー子

昨日は丸1日余り、食べ過ぎと思われる下痢・軟便でご飯を食べられなかったニャー子。でも食欲はあって食べたがってはいるが食べ物を出すと匂いをくんくん嗅ぐだけで食べないという繰り返し。ただし食べないというほかには辛そうな様子もなく、元気は全く普段と一所で食べていないにも関わらずものすごい運動量で走り回っていた。1日位食べなくてももつものだなと感心。

昨夜夜中から急に回復したようで今日は普段通りに食べて元気に活動している。念の為、また食べ過ぎないように食事量は心持ちいつもより少なくしている。

まぁ何かと心配が絶えない。