礼拝day

昨夜は雨が降り、今日も台風14号の影響があるかと思っていたら特になく、昨日同様うす曇りと晴れとのちょうどいいお天気だった。

今日の礼拝は、セブからフィリピン人の旦那さん&日本人の奥さんの新婚さんが来てくださった。奥さんのほうは3月にもきてくれたので一度お会いしている。たまたまらしいが旦那さんはガムさんの友人、奥さんはあや子さんの友人で、世間は狭いなー。

金から月までセブ島セブ島のローカル祝日を含めて4連休なので、今この期間、セブ在住の方々がボホールにたくさん観光へ来られているのだった。

■ぴょん子とコロ助

木陰でお昼寝。2匹行動を共にするようになり、コロ助も随分活発になってよかった。

ぴょん子は1日目からしていたが、コロ助もジャンプができるようになった。

おっぱいもよく飲むようになった。