礼拝Day

今日は礼拝デー。子どもとそのお母さんたち、兄弟たちなどが続々と集まって来ているものの、やはり大人がすくなーーい!今日は久々にアグネスがパングラオのブランチ教会から実家のご家族を連れて出席。相変わらず明るく楽しいアグネスだった。もっといろいろ喋りたいことがあったが、礼拝後はみんなを送っていくのであまり長居ができない。

あと、家さがしが昨日連絡をもらった空き物件でとんとんと進み、今週中には契約までできそうな勢い。(最後まで油断できないが今回は多分いけそう)
今のアパートの汚水逆流が今日またひどいことになって、やっぱり引っ越しの件はもはや悠長に構えていられないのだと改めて思った。物事、来るときは急に来る。

グアバの葉をむしゃむしゃ食べるチャオ