あんこちゃんの不調

昨日の小屋回収時にあんこちゃんがお腹の具合が悪くなったようで、今日はほんの少しよくなったように見えるが、まだまだおかしい。おそらく、以前チャコが食べすぎで食べ物が発酵しすぎてどこかが詰まったのと同じような症状ではないかと思える。

今日の午後からほんの少しまたオリーブオイルを飲ませてみた。夕方にはちょっと走ったりちょこちょこ食べたりと、深刻そうではないが、やっぱり動きが悪いし、無表情な感じになっている。

たまちゃんのほうは至って元気。

という私も、仕事の疲れが長期間たまっているせいかじわじわきており、ちょっと調整するなどして休息しないといけない感じだ。今日も、教会の牧師&リーダーズカンファレンスへ少しでも顔を出そうとしていたが、なんだか体もダルく結局行けず午後寝した。