久々の晴れ間が!

今日は朝から夜まで久々に晴れた。
ここぞとばかり、大物含め洗濯物を干した。タオルなどが1時間もせずにカラカラに乾くのがうれしい。

今日も家で籠り仕事だったが、まだ今日終えるはずのことをやり残している……。

私は今日は夕方の小屋戻ししかヤギの世話をしていなかった。

夕方のシゲ子ときな子親子。きな子ちゃんは今日で誕生2か月だ。

■こっちで見かけた手作りオブジェ

ターシャ保護区のチケット売り場の上に飾ってあったストローを組み立てたぶら下げオブジェ。

最初、なんだろうと思ったがよく見たらストローだった。こっちではそこらにあるもので何か作っていることが多い。プラスプーンとフォークのこういうぶら下げオブジェも見たことがある。