サンドゥゴ・トレードフェアーにて

モールの駐車場に空気で膨らます特設会場が出来ていて、サンドゥゴ・トレードフェアーというのを数日間やっている。食品買い出しのついでにちょっと入って一周してみた。今回は工芸品的なものが殆ど。

入り口のディスプレイがお葬式かお盆っぽい。菊の花や丸い灯りのせいか。

マガジンラック 500ペソ。これ結構気に入ったので後日買おうかなと思案中。

ターシャの置物。そしてガラス瓶をフュージングしたスマホタブレット置き。このガラス瓶クラフト屋さんはこれでウインドチャイムを作ったりしてなかなかユニークだった。

  

魚の群れのレリーフと貝殻のオブジェ。

 

スタンドライト等などのインテリアもの。

 

■背中乗りに成功!サブ子とヨシ子

夕方、おサブとおヨシが初背中乗りに成功!(カメラ持ってない時だったので写真は撮れず)

 

ヨシ子は今までの子ヤギの中で一番運動神経が良いと思う。