曇りな1日

サブ子とヨシ子はあまり鳴いたりもせずおとなしいのであまり心配することがない。
サブ子のほうはちょっと怖がりで、小屋以外で会うと知らない人と思うのか、逃げてしまう。

ヨシ子はフレンドリーで活発。

最近の雨風のせいか、乾季が過ぎたせいか、シュウちゃんが数日すごい下痢をしている。でも至って通常通りの活動をしている。相変わらず腹いっぱい食べているけど、お腹痛くないんだろうか。

今日は2か月位かかっていた仕事1件無事下版した。
最近夜更かしで一気に以前のような夜型人間になってしまっており、まっとうな人間になるためにもうちょっと元に戻さねば。でも仕事終わってからの夜中の読書がまた格別なんでやめがたいなぁ〜。
生まれついての夜型人間なので、この朝型社会のフィリピンでも全然変わらない。