若干マシに

湿布してかなり冷やして、腰が結構マシになってきたとはいえ、まだまだ全く不自由の域にある。
昨夜は痛すぎてほとんど眠れていないので、明日に備えて今日もそこそこで引き上げ。眠い。

やっぱり筋違い、炎症には氷でガンガン冷やすに限る。寒いけど。

チョコレート・ヒルズ・アドベンチャー・パーク(通称:CHAP)の新アクティビティがぼちぼち完成し始めたようで、ちょっと画像や動画で見たが面白そう。

ワイヤーの上を自転車で走るようなのもあって、興味深い。あとはモンキーブリッジ等など。ジップラインはまだもうちょっとかかるかなー。

ワイヤー自転車はやってみたいが、腰完治して、仕事がひと段落してからじゃないといけない。残念。