Bohol Tourism Center

ボホールのツーリズムセンターがあって、そこのオフィスへ行ってきたが、なかなか中も外もきれいな所だった。

ボホールで公共機関でキレイなところってほとんど見たことがないけど、観光系はパンフなんかも日本並みに近いのを準備しているし、ほかとかなり違うなと思った。
こっちでは紙媒体はあまりないので、私立の良い学校ですら学校案内のパンフどころか3つ折りチラシさえ持っていない。

割と新しい観光アクティビティを紹介してもらったり、担当の人が非常に親切だったので長時間いろいろなことを教えてくれて楽しかったし勉強になった。
来月はパングラオでトライアスロン大会があるらしい。
明日、別の資料をあげるので取りに来てというので、明日もちょっと行く予定。