ユキちゃんのシーソー遊び

今日は昨晩からの大雨でユキちゃんが泥だらけになっていたので、飛びかかられるのを避けつつ遊んだ。忙しかったのであまり遊べなかったが、ユキちゃんがシーソーするようになった。

 

   「ひゃぁ〜 揺れてる〜」                 「けど、楽しいよーー」

前から大きいヤシの木の1m位地点までは駆け上ったりするようになっていたが、木に渡した板に自ら登って行ってシーソーし始めたのは面白かった。途中でジェッサが端に乗ってユラユラさせるとユキちゃんもフラフラしていた。

 

   「木に登ってみたいんです!!」                 「高いとこ大好きーー」

さらに木の上へ上りたそうだったが、さすがに普通の木登りは難しそうだ。

でも今日は倒された木に乗ったり、木をかじったりしていた。歯がかなり強くなってきたからだと思う。