旦那カレー

一昨日から私が骨付き鶏肉で鍋いっぱいに煮出しておいたスープを元に、旦那が野菜カレーを作ってくれた。スープカレーのようでおいしかった。

水が合うのか食べ物が合うのか、こっちへ来てから体調もいいし旦那も私も痩せてきて、快眠快食、私は便秘も即解消してびっくりだ。こっちの人もグリルチキンやフライドチキンばっかり食べてないで、こんなに安くて野菜が豊富なんだからもっと野菜食べればいいのにねーと旦那とよく言っている。

土曜のお昼頃、日本のお得意先から電話があった。普段は連絡に電話は滅多と使わないのだが、担当者いわく、私の海外携帯へ一回かけてみたかったからとのこと。なんだそれw
この会社のほとんどの人には事後報告のようになってしまって(というかそこの仕事をギリギリまでやっていたため多忙すぎて改めて挨拶にもいけなかったのだ)皆さんに驚かれた。そんな遠くないしぜひ社員旅行へでも来て下さいよーと言っておいた。

今日またSMARTの10日間プリペイドWiFi(10日間240時間で約2500円)で前のより回線速いやつを買ってきていたのだが、日本の有線のようにサクサクとはいかない。